« むつ市春季ロードレース、一応二連覇(笑) | トップページ | いわて銀河100kmマラソン(駅伝の部) »

2017年5月 6日 (土)

オートバイも始動しました!

170505_2

桜も満開のGW、札幌の実家にバイクで帰省してきました。
行きは2日の夜八戸出港のシルバーフェリーで苫小牧に上陸して、高速を使って朝に札幌着。
初日の3日は、年をとって重いものを動かしたり、大工仕事が難しくなった両親のお手伝いをして、夜は妹夫婦も交えて食事会。
2日目の4日は、朝に20kmのランをして、あとはゴロゴロしたり、ご当地の日本ハムファイターズの試合をTV観戦してノンビリ。
そして5日朝に実家をでて、高速で函館まで300km弱を走って、津軽海峡フェリーで大間上陸して夕方にむつに戻りました。
去年は2回くらいしか走れなかったので、今年はもっと頻繁に乗るぞ~!!笑

|

« むつ市春季ロードレース、一応二連覇(笑) | トップページ | いわて銀河100kmマラソン(駅伝の部) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むつ市春季ロードレース、一応二連覇(笑) | トップページ | いわて銀河100kmマラソン(駅伝の部) »