« いわて銀河100kmチャレンジマラソン | トップページ | いわて銀河のネットTV »

2016年6月25日 (土)

一人ハーフ

いわて銀河から2週間、ようやく体調も少し落ち着いてきたので、思い切って一人ハーフを敢行しました。
最初の5kmは事務長と一緒に6.5~7分のゆっくりペースでウォーミングアップ、そこから単独走で2.5kmの登りを5分15秒前後で、折り返しからの下り3.5kmを5分を切るくらいに軽く上げて、再度3km登って7km下るを5分15秒前後で、トータル21.2kmを1時間55分55秒=5分28秒/kmで走り終えました。
まだまだウルトラの脚のままなので、筋トレ、トラック練習を取り入れながら、徐々にスピード上げていけたらと思っています。

年内は事務長の初フルマラソン(11月のさいたま国際)に向けての伴走レースが中心で、来年2/26のお誕生日東京マラソンでサブスリーを目指します!!

|

« いわて銀河100kmチャレンジマラソン | トップページ | いわて銀河のネットTV »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわて銀河100kmチャレンジマラソン | トップページ | いわて銀河のネットTV »