« 10月のラン | トップページ | お久しぶりのドームラン »

2015年11月 7日 (土)

不老不死温泉

11/5木曜日、穏やかな天気に誘われて、今季最後のツーリングに深浦の不老不死温泉まで行ってきました。

Furofushi1

平日とあって温泉はガラ空き、内風呂で汗を軽く流してから有名な露天風呂へ。

Ofuro
(撮影禁止とのことなので、画像は温泉のHPから借用です)

ごく普通の屋根のないお風呂とは違って、全くの屋外にあって(本館側からは葭簀が張ってあって見えないようになっていますが)、雄大に広がる日本海を眺めながらの入浴はいいですねぇ。
宿泊プランだと日本海に夕陽が落ちる時間帯でも入れるので、一度泊まってみようかなぁ、、、と思っちゃいました。

お風呂の後は地元の新名物「マグステ(マグロステーキ)丼」を戴きました。

Magusute

日帰り420kmツーリングは、さすがにお尻が痛くなりましたが、天気に恵まれて気持ちいいラストツーリングでした。(^-^)/

|

« 10月のラン | トップページ | お久しぶりのドームラン »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月のラン | トップページ | お久しぶりのドームラン »