« 何とか月間目標達成 | トップページ | 今月は・・・ »

2015年9月26日 (土)

北海道に行ってきました

シルバーウィークを利用して、北海道ツーリングに行ってきました。
4泊5日の総走行距離は約1,700km、運よく雨にも当たることなく、楽しい5日間でした。
流石はツーリング仕様のR1200RTだけあって、これだけ走っても疲れはあまり感じませんでした。(^-^)

第1日目:むつ~大間~(フェリー)~函館~(高速)~札幌(泊)
第2日目:札幌~(高速)~士別市多寄(昼食:蕎麦)~音威子府~名寄(泊)

Nayoro_2
 ※名寄公園に保存されているSL排雪列車

第3日目:名寄~オホーツク海~宗谷岬~ノシャップ岬~稚内(泊)

Ohotsuku2_3
 ※北海道枝幸町三笠山からの景色

Souya_2  
 ※日本最北端の宗谷岬にて

Nosyappu_3  
 ※続いてノシャップ岬にて

Wakkanai_4  
 ※稚内公園からみた夜明け

第4日:稚内~天塩~留萌~(高速)~札幌(泊)

Purin_2
 ※てしお温泉夕映で販売されている、まるでマヨネーズなプリン(笑)

第5日目:札幌~(高速)~函館~(フェリー)~大間~むつ

R69s_2
 ※函館フェリーターミナルにて、BMW R69Sの4台組と記念写真

|

« 何とか月間目標達成 | トップページ | 今月は・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか月間目標達成 | トップページ | 今月は・・・ »