« ひさびさのロングランはちかれたび~(^_^;) | トップページ | 北海道に行ってきました »

2015年8月31日 (月)

何とか月間目標達成

8月も今日で終わり、いよいよマラソンシーズンの幕開けですね。
私は10/4のアップル(フル)が初戦、その後11/15さいたま国際(フル)や12-1月のハーフを経て、目指すは2/7の別府大分完走(制限時間3時間半)です。
と、威勢のいいことを言っても、練習しなくては実現はできません。
頑張ろうという気持ちはあるのですが、暑かったり、忙しかったり、、、と言い訳続きで、8月もなかなか練習に身が入らず、、、
なんとか月間目標の150kmだけは達成しました。
来月は30km走を可能なら2回やりたいのですが、スケジュール的には厳しそうだなぁ。(^_^;)

Run

|

« ひさびさのロングランはちかれたび~(^_^;) | トップページ | 北海道に行ってきました »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのロングランはちかれたび~(^_^;) | トップページ | 北海道に行ってきました »