« ロードバイクツーリング | トップページ | ひさびさのロングランはちかれたび~(^_^;) »

2015年8月26日 (水)

久しぶりにレースペースラン

今朝久しぶりに5分のレースペースでの朝ランにチャレンジしました。
課題は内腿走法(内腿を意識しての戻し)でしたが、10kmが精いっぱいでその先は思うようにいかず…
まだまだですねぇ、やっぱり練習不足です。苦笑
それでも最後の1kmは4分8秒まで上げることができて、14kmを1時間5分48秒=4分42秒/kmで走り終えました。
これで今月の走行距離が130kmになったので、何とか目標の150kmはクリアできるかなというところですが、そろそろ20km、30kmのロングランも入れていかないと、アップルに間に合わなくなりますね。

|

« ロードバイクツーリング | トップページ | ひさびさのロングランはちかれたび~(^_^;) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロードバイクツーリング | トップページ | ひさびさのロングランはちかれたび~(^_^;) »