« なかなかペースが上がりません | トップページ | ロードバイクツーリング »

2015年7月29日 (水)

先月の半分(^_^;)

いわて銀河が終わり、次はアップルまでシーズンオフとなったら、やはり練習量がガクンと落ちてしまいました。
それでも何とか事務長と一緒に朝ランをやるようにしていますが、暑さで夜の眠りが浅くなってキツイですねぇ。
8月はもっと暑い日が続くでしょうから、どこまで頑張り切れるかなぁ…(^_^;)

Run

|

« なかなかペースが上がりません | トップページ | ロードバイクツーリング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかペースが上がりません | トップページ | ロードバイクツーリング »