« 30kmLSD | トップページ | 脚の痛みで撃沈・・・ »

2015年5月 2日 (土)

すっかりLSD仕様に・・・(^_^;)

6月のいわて銀河100kmにむけてゆっくり長く走ることを意識して、朝ランも7分ペースで続けてきていたので、今日はちょっと頑張ってみることに。
前半の5kmはいつも通りの6.5~7分で、そこから思い切ってペースを上げてみましたが、、、
どうにも思うようには体が動かず、4.8分まで上げるのがやっと、それも3kmでギブアップという有様。(>_<)
脚がまるっきりLSD仕様になってしまったかのようでした。
それでも最後の2kmはゆっくりのつもりで5.5分ペースだったので、やはりLSDとスピード練習の両方を万遍なくやっておくことが大事なんですね。

|

« 30kmLSD | トップページ | 脚の痛みで撃沈・・・ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30kmLSD | トップページ | 脚の痛みで撃沈・・・ »