« リハビリラン敢行 | トップページ | リハビリハーフ »

2015年4月12日 (日)

まだまだですねぇ…

昨日は朝は冷たい雨、午前は診療、午後は学会出張で走れず、自宅で素振りと筋トレをやっておしまいだったのですが、今日は晴れ!ということで走ってきました。
まだリハビリを開始したばかりなので、恐る恐るですが、やはり・・・
左下腿の違和感が少しだけ顔をもたげてきてしまいました。(>_<)
痛いというわけではなく、少し張っているという程度なので、再燃なのか、それとも筋トレによる疲れなのか、どちらとも言えない感じではあるのですが、なかなか思うようにはいかないものですねぇ。。。
まぁ、焦らずに筋トレとjogで復活目指そうと思っています。

|

« リハビリラン敢行 | トップページ | リハビリハーフ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリラン敢行 | トップページ | リハビリハーフ »