« 久々のスピードトレ | トップページ | 東京マラソンで目標達成! »

2015年2月18日 (水)

東京マラソンまであと4日

2/22の東京マラソン2015まであと4日となりました。
みっちりと練習したとは言えませんが、ロング走はそれなりこなしたので、何とか夢のサブ3.5目指して頑張りたいなと思っています。
今年の東京マラソンは、テロ対策もあるのでしょうか、ペットボトルなどの水分持ち込みが不可となったり(ジェルなどは可ですが量規制あり)、ウェア規制が厳しくなったりと、ちょっと抑制し過ぎの感もありますが、まぁ「ワクチン打って麻疹風疹撲滅」は規制対象にはならないと信じて、いつも通りにアドボカシーランしてきます。
当日は「応援ナビ」というソフトを使ってPCやスマホでランナーの走行位置をチェックできるということなので、もし興味があればゼッケンナンバー「A70220」で検索してみてやってください。(笑)
東京マラソン「応援ナビ」 http://p.tokyo42195.org/ouennavi/

|

« 久々のスピードトレ | トップページ | 東京マラソンで目標達成! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のスピードトレ | トップページ | 東京マラソンで目標達成! »