« 下関海響マラソン | トップページ | 今年の走り初め »

2014年12月25日 (木)

久しぶりのラン

ずっと走れていなかったので、今日は思い切って屋外ランへ。
気温は-2℃、曇り時々雪、路面は中途半端に溶けてところどころブラックアイスバーンという、あまり嬉しくないコンディションではありましたが、それでも走れただけ良しでしょう。(^-^)
スノーシューズを履いて、先日購入のコウノエベルトを着用してみました。
さすがに寒いし、滑るしで、コウノエベルトの効果は??でしたが、骨盤が安定するので走りに悪い影響が出ることはないと思われます。
フォームが崩れたり、力んで蹴ったりするとバランスが崩れるので、フォーム作りにはまぁよかったのかな?
16.0kmを1時間34分59秒=5分56秒/kmのランでした。

|

« 下関海響マラソン | トップページ | 今年の走り初め »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下関海響マラソン | トップページ | 今年の走り初め »