« シドニーマラソン | トップページ | ニューシューズ »

2014年10月17日 (金)

アップル完走!

10/5のアップルマラソン、7月末に故障した右足がもつかどうか心配しながらのレースとなりましたが、無事完走することができました。
当初の目標は430=6分チョット/kmで走りきることでしたが、レースが始まってみると案の定周囲に引っ張られて最初から5.5分ペースになってしまいました。(^_^;)
その後も足の違和感がないことを確認しながら5.3~5.5分を維持、後半に入って徐々に違和感が頭をもたげましたが、痛みには変わることなく最後までもってくれました。
タイムは3時間46分52秒=5分21秒/kmで、昨年のアップルを1分23秒更新、今年の東京マラソンの3時間35分42秒に次ぐ歴代2番目の記録となりました。

次のレースは、11/2の下関海響マラソンですが、無理はせず、でも記録を狙って頑張ってみます。(^-^)/


2014

|

« シドニーマラソン | トップページ | ニューシューズ »

大会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シドニーマラソン | トップページ | ニューシューズ »