« 追い込みの10km | トップページ | アップル完走! »

2014年9月26日 (金)

シドニーマラソン

Photo

1週間のお休みをいただいて、シドニーマラソン・ブリッジラン(約9km)に出場してきました。
当日は朝雨が降っていましたが、スタートする頃には雲の間からお日様もチラチラと見えるようになりました。
事務長と仲良く併走だったので、ラップは6分チョットのゆっくりペース(事務長にとっては目一杯)でしたが、とても楽しいランニングとなりました。
次のレースはアップルマラソン、私はフルに、事務長は5kmに出場して、「ワクチン打って、麻しん風しんゼロ!」をアピールしてきます。(^-^)/

|

« 追い込みの10km | トップページ | アップル完走! »

大会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い込みの10km | トップページ | アップル完走! »