« 久々のロングラン | トップページ | やっぱりエクサミュージックは偉大だ »

2014年7月 5日 (土)

6日連続の朝ラン

今朝もワンコの散歩から戻ると、事務長がランウェアで待っていました。

なんとこれで月曜から6日連続の朝ランです。
しかも今週は火曜日夕方に1000&400mTTをやり、木曜のランは120分LSDだったので、かなり濃~い1週間でしたねぇ。
この調子で1か月やったら月間走行距離が300kmに達しますが、さすがにそう簡単にはいかないでしょう。(笑)
それでも朝ラン、昼ジム、夜筋トレを週4回くらいのペースで行い、なんちゃって糖質制限を続ければ、きっと良い体型の保持とサブスリーの夢を見続けることが出来そうです。(^-^)/

|

« 久々のロングラン | トップページ | やっぱりエクサミュージックは偉大だ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のロングラン | トップページ | やっぱりエクサミュージックは偉大だ »