« 初めてのトラック練習 | トップページ | いわて銀河100kmマラソン »

2014年6月 3日 (火)

韋駄天だ~

いわて銀河まで1週間を切りました。
日曜日にはトラックでスピードトレーニング?もしたので、後はのんびり調整です。
今回はレースシューズをミズノ・ウェーブイダテンに変更するので、今日試走してみました。
まず履いてみたら「0.5cm小さいけど足先余裕(^-^)」、走り出した瞬間「軽っ!」、走ってみたら「意外とショック吸収するみたい」
ということで、かなり有望な感じがします。

ちなみに今日の朝ランは、いつも通り3.2kmまで連れ合いと一緒に7分ペース(連れ合いも少し速くなりました)、そこから5分に上げて、下りは焦らず5分をキープ。
10.0kmを56分40秒=5分40秒/kmで走り終えました。

|

« 初めてのトラック練習 | トップページ | いわて銀河100kmマラソン »

グッズ使用コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのトラック練習 | トップページ | いわて銀河100kmマラソン »