« 1000TT | トップページ | 一人トラック練習の限界 »

2014年6月27日 (金)

一人トラックはキツイ~(>_<)

今朝陸上競技場で1000mTTをやってきました。
朝ランで10km走るのは何とも思わないのですが、トラック練習を一人やるのは辛いです。
私のような初心者レベルだと、走りながら時計見ないとペースすら分からない。
なのに今朝はその時計を忘れて…(>_<)
仕方がないので、ケータイをストップウォッチモードにして、握りしめながら走りました。(^_^;)
2本目挑戦で息が上がってリタイヤ、その後再挑戦もリタイヤ。
心が折れそうになって、もう帰ろうかとも思いましたが、ここでやめると次回も同じように走れなくなると、半分泣きながら何とか3本走りました。

結果は、
1本目:3分34秒61
2本目:3分36秒01
3本目:3分35秒52

ヘロヘロだった割にはタイムは出ていました。
これで少しは次へのモチベーション保てそうです。

|

« 1000TT | トップページ | 一人トラック練習の限界 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000TT | トップページ | 一人トラック練習の限界 »