« 怠け者の罰 | トップページ | 筋トレでシェイプア~ップ(^0^)/ »

2014年5月12日 (月)

やっぱり体が重かった・・・

GW&アレルギー学会の臨時休診で、5月の診療は11日間でたったの2日、なのにランの方もわずか3回(42.79km)です。(>_<)
今日5日ぶりに朝ランしてきましたが、やはり体が重かった…
走っていないので重く感じるだけではなく、たぶんホントに重かったのだと思います。
だって運動はしないのに、しっかりあれこれ食べましたからねぇ。(^_^;)

今週末は地元のよこはま菜の花マラソン10kmレース、4週間後はいわて銀河100km駅伝(担当は1・2区35km)なので、そろそろしっかり走りこまなくっちゃなぁ。。。
でも今夜から雨マーク連続点灯中なので、思ったように練習出来るかどうか。
嫌いなドームランを考えましょうかねぇ。

|

« 怠け者の罰 | トップページ | 筋トレでシェイプア~ップ(^0^)/ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怠け者の罰 | トップページ | 筋トレでシェイプア~ップ(^0^)/ »