« フル用シューズを変更 | トップページ | 初の4分切り! »

2014年5月25日 (日)

ヒルクライムごっこ

今日はオートバイでお昼ご飯を食べに脇野沢まで走りましたが、片道50km弱なのであっという間に帰ってきました。
夜の休日準夜当番医まで時間があるので、バイクはバイクでもチャリの方で今季初の恐山街道ヒルクライムごっこに行ってきました。
筋トレ効果ももちろんあるのでしょうが、やはり軽くて多段変速のロードバイクは楽です~。
MTBもどきで汗と涙と鼻水流しながら登った急坂を、「こんなに違うか~!」と汗だけ流して登りきりました。
ちなみに10.6kmを39分半でした。
走るのと違って、帰りは漕がなくてもいいので、これも楽チンです。(笑)
これならちょくちょくやってもいいな。(^-^)/

|

« フル用シューズを変更 | トップページ | 初の4分切り! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フル用シューズを変更 | トップページ | 初の4分切り! »