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2014年5月13日 (火)

筋トレでシェイプア~ップ(^0^)/

三日坊主にしては珍しく、筋トレは真面目に続けています。
おかげでお腹も大分絞られ(まだつまめますが・・・^^;)、胸板が厚さを増し、四肢の皮下脂肪はほとんど見当たらなくなりました。
体重は一時よりも+3kg位の64kg前後ですが、おそらく筋肉量の増加に伴うものだと思われます。

最近の筋トレメニューは、こんな感じ。
●ジムトレ:マシンで各2セット
 上半身:チェストプレス・ラットプルダウン(フロント、ビハインドネック)・サイドレイズ・バーベルショルダープレス
 下半身:レッグカール・レッグプレス(上方、前方)・レッグエクステンション
●自宅トレ:
 ダンベル(片方10kg):ダンベルフライ・ダンベルベンチプレス・ダンベルロウ・ダンベルフロントレイズ・ダンベルカール
 バーベル(46kg): デッドリフト(順手、逆手)・ベントオーバーロウ

目指せ、細マッチョ~(^0^)/

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