« 180分のLSD | トップページ | リハビリラン »

2014年2月 6日 (木)

厳寒の山ラン

東京マラソンまで3週間を切り、そろそろ脚作りをしなくてはならないのですが、今年はホントに寒い冬、なかなかお外を走ることができません。
今日は院外業務もなく完全休日になったので、気温-6℃の厳寒の中ですが、山ランを決行することにしました。
「無理はせず、ハーフを2時間で走ろうかな」なんて軽い調子で考えていたのですが…
氷点下で風が強く、時折吹雪くなんていうコンディションに加え、このところの筋トレ疲れがあるのでしょうね、身体が重くて全然ラップが上がらず、マジで一生懸命走ることになってしまいました。
終わってみれば21.93kmを2h9m13s=5m53s/kmで、何とか6分は切れましたが、、、
少し筋トレ控えめにしなくちゃダメかなぁ。。。

|

« 180分のLSD | トップページ | リハビリラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 180分のLSD | トップページ | リハビリラン »