« あと1週間 | トップページ | 遠かったサブ3.5 »

2014年2月19日 (水)

最後の調整ラン

今日は昼にジムで軽い筋トレ、そして夜にレース前最後の調整ランを行いました。
ジムはいつものメニューを負荷を1段階ずつ軽くして、ランは距離を短くして少し早目のペースで行いました。
道路状況は少し滑るところもあったので、レースペースまでは上げられませんでしたが、それでも8.75kmを47m13s=5m24s/km、今月の走行距離は92.45kmとなり、まずまずの調整ができたと思います。
明日からは軽い筋トレ程度で筋肉を休め、日曜日は撃沈覚悟のサブ3.5狙いで5分/kmのラップで行けるところまで頑張ってみます。(^0^)/

|

« あと1週間 | トップページ | 遠かったサブ3.5 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間 | トップページ | 遠かったサブ3.5 »