« 走り初め | トップページ | 寒中の30kmラン »

2014年1月 7日 (火)

2ndランは夜の山ラン

怠けていては走れなくなってしまうので、意を決して夜の山ランを敢行しました。
1/3の1stランは体慣らしだったので、今日はラップを意識してみました。
具体的な目標は6分を切って登りきること。
昼間中途半端に雪が緩んでしまったので、ところどころテカテカの滑る路面もありましたが、何とか目標をクリア、やまびこまでの往復14.4kmを1h17m36s=5m23s/kmで走りきりれました。
明日はジムで筋トレ、天気が許せば明後日の木曜に昼ランしようと思います。
なんてったって、東京マラソンまで50日を切りましたからねぇ。。。
そろそろ本格的に脚作りしなくっちゃ。(^o^)/

|

« 走り初め | トップページ | 寒中の30kmラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め | トップページ | 寒中の30kmラン »