« ジムでの筋トレ | トップページ | 厳寒の山ラン »

2014年1月30日 (木)

180分のLSD

今日は気持ちがいいほどの晴天、気温もプラスで、この日を逃してはロングランが出来ない!ということで、180分ランを敢行することにしました。
暖かくて天気が良いのが災いして路面はツルツルだったり、ベチャベチャだったりですし、日曜日の10マイルレースでスピードトレーニングをしたばかりなので、今日はLSDです。
ラップ7分を目安にゆっくりゆっくり走るのですが、これがまた難しい。
いつもの感じで走るのとは使う筋肉が違うのか?それともレース&筋トレ疲れなのか?走っているうちにあちこち張ってきて、だんだん脚が重くなりましたが、それでも何とか181分、26.50kmのLSDをやり切りました。(^-^)/
さあ、東京マラソンまであと24日です。

|

« ジムでの筋トレ | トップページ | 厳寒の山ラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジムでの筋トレ | トップページ | 厳寒の山ラン »