« 9月のラン記録 | トップページ | アップルは今年も撃沈・・・(>_<) »

2013年10月 3日 (木)

欲張ったら…またパンパンに(>_<)

今日は晴れ、院外業務もなしの完全休養日~。\(^0^)/
3日後がフルマラソンなのにもかかわらず、あれこれ手を出してしまいました。

まず朝一で10kmラン。
左腰部の張りが残っていたので、ゆっくり目に、リラックスを心掛けて、ほぼ6分/km。
ほぐれたぞぉ~、とまではいかないものの、張りは幾分和らぎました。

家に戻ってシャワーを浴びて、朝食を食べて、新聞を読んで…
「う~ん、いい天気だぁ。。。家にいるのはもったいないなぁ。。。」
ってことで、佐井のハナマルラーメンさんまで連れ合いとタンデムツーリングすることに。
むつを出て風間浦村まではすこぶるいい陽気で、北海道(恵山)がくっきり見えました。(^0^)/
ところが・・・大間町に入った途端に物凄い風が吹き始め、バイクが右へ左へ持って行かれそうになりました。
ようやく佐井について、お目当てのラーメン!
Hanamaru1310
私はパーコーメン&からあげ丼、連れ合いは味噌ラーメン。
どっちも美味し~。(^-^)
ほっかほっかになったので、帰り道(川内湯の川経由)の吹く風も何とかやり過ごすことが出来ましたぁ。
むつに戻ると風はなく、穏やかな青空です。

ここで止めておけばよかったのですが…虫がウズウズ蠢きだして、自転車に乗ることに。
さすがにヒルクラごっこはしませんでしたが、東通村入口までの往復30kmロードごっこをしてしまいました。
行きはよかったのですが、帰りになったら陽が陰って寒くなり始め、さらには向かい風が吹いていて、、、さすがに疲れました。(30.0kmを1h30m0s=20km/h)
家に戻ったら背中から脚からパンパンですぅ。。。(>_<)

明後日弘前入りする準備は整えましたが、さて身体が回復しきれるか?
明日は大人しく、リハビリランすることにします。(^^;)

|

« 9月のラン記録 | トップページ | アップルは今年も撃沈・・・(>_<) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のラン記録 | トップページ | アップルは今年も撃沈・・・(>_<) »