« アップルまであと2か月 | トップページ | 初登頂!\(^0^)/ »

2013年8月 6日 (火)

夜の山ラン

このところずっと朝ランばかりだったので、少し距離を伸ばそうと、今日は山ラン。
コースをいつもとはちょっと変えて、バイパス-栗山地獄坂-恐山街道-矢立周りで走ってみました。
クマが出ると怖いので、ウエストポーチにカウベルを付けて「カランコロン」鳴らしながらのランです。
最近はエクサミュージックレスでも、気持ちよく走るとほぼ6分/kmの一定ペースで走れるようになったので、スントのGPSウォッチの1kmラップのベルもしっかり聞こえます。
後半多少足裏が痛い感じになったものの、17.45kmを1h42m13s=5m51s/kmでフィニッシュでした。
あとはできれば2週に1回くらい30kmランを入れたいところ。
脚の状態さえ問題なければ、明後日午前中に敢行予定です。(^-^)/

|

« アップルまであと2か月 | トップページ | 初登頂!\(^0^)/ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルまであと2か月 | トップページ | 初登頂!\(^0^)/ »