« レース前最後の山ラン? | トップページ | AOMORIマラソンは今年も快晴 »

2013年7月 5日 (金)

調整ラン

まだ脚が重だるいのでどうしようか…と迷ったのですが、走らないままにするのもちょっと不安だったので、今日の朝ジョグを最後の調整ランにすることにしました。
今朝は事務長はお休みするとのことで、逆にペースは自由です。
無理は禁物なので4.11kmコースを選択、始めの1kmはウォーミングアップということでゆっくり6.5分/kmで入り、そこからちょっとだけペースを上げて6分/km前後で維持、最後の1kmをレースを意識してスピードアップ、時計を確認したら予定通りの5分/kmでした。
しかし、やっぱり体が重かった。
5分/kmでハーフ走り切るのに、2日の休息で何とかなるかなぁ。。。

|

« レース前最後の山ラン? | トップページ | AOMORIマラソンは今年も快晴 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース前最後の山ラン? | トップページ | AOMORIマラソンは今年も快晴 »