« リハビリラン | トップページ | 今日の朝ジョグ »

2013年6月12日 (水)

一人朝ジョグ

今朝は、連れ合いが足の張りを訴えたので、一人で朝ジョグ。
来年は挑戦をしてみたいと思っているウルトラマラソンも念頭に、ゆっくり7分/kmくらいで走ることにして、37分24秒のランを行いました。
朝はエクサミュージックもGPSウオッチもなしで走るのですが、帰宅後ジョギングシュミレーターでチェックしてみると、
習慣というのは恐ろしいものですねぇ。。。
走った距離は6.11km、ということは6m7s/kmです。
あれっ?予定よりラップ1分くらいも早いじゃん。(>_<)
これでは、ウルトラだと脚が持ちません。
明日はもっとゆっくり目に、同じコースを40分かけて走ってみようっと。

|

« リハビリラン | トップページ | 今日の朝ジョグ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリラン | トップページ | 今日の朝ジョグ »