« いわて銀河の正式結果 | トップページ | 久しぶりに、山&街ジョグ »

2013年6月18日 (火)

一人じゃ続かない

今日も事務長と朝ジョグしてきました。
自宅~一田小前~バイパス~恐山街道入口の2.7kmを一緒に走り、そこで別れて一人恐山街道を1km登って戻る、6.11km(事務長は4km)のいつものコース。
朝ジョグのペースを体が覚えたのでしょう、今日は1kmのラップがほぼピッタリの7分、6.11kmを42m21s=6m55s/kmで走り終えました。
初めのころは7.5分近かったのですから、事務長の走力も少し上がってきたということですね。(^-^)

正直なところ、毎朝走るというのは、ちょっと億劫なところがあります。
それが続いているのは(6/5から始めて、休んだのは4回だけ)、ワンコの散歩から戻った時にランニングウェアで待っている事務長がいるから。
それじゃぁ、やっぱり走ろうか。。。と、半分仕方なく走り始めるのですが、途中からは気分も明るくなり、走り終えるころにはさっぱりとします。

一人じゃないって、素敵なことね~。
二人で行くって、素敵なことね~。

知っている人は歳がばれちゃう、天地真理のヒットソングの世界ですね。(^o^)/

|

« いわて銀河の正式結果 | トップページ | 久しぶりに、山&街ジョグ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわて銀河の正式結果 | トップページ | 久しぶりに、山&街ジョグ »