« いわて銀河100kmチャレンジマラソン | トップページ | 一人朝ジョグ »

2013年6月11日 (火)

リハビリラン

一昨日のレースから2日、年を考えると今日が一番辛い日かと思っていましたが、意外と脚の状態は良く、今朝は連れ合いと朝ランしてみました。
3.5kmを26m43s=7m38s/kmのゆっくりラン、さすがに最初の500m位は脚が重くてどうなることかと思いましたが、その後はふくらはぎの張りもだんだんほぐれ、最後はいい汗が出てきました。
お昼休みには筋トレもやりましたが、脚の状態は問題なく、これならいけるかも~、と帰宅後に山ランを決行!
やまびこまでの5.5km(up100m)の往復をゆっくり無理せずにと考えてスタートしたはずが、終わってみれば59m44s/11.15km=5m21s/kmでの通常ランで終えました。(^o^)/

|

« いわて銀河100kmチャレンジマラソン | トップページ | 一人朝ジョグ »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわて銀河100kmチャレンジマラソン | トップページ | 一人朝ジョグ »