« 一人じゃ続かない | トップページ | 朝ジョグ-ロング »

2013年6月19日 (水)

久しぶりに、山&街ジョグ

今日は診療終了後に、市の予防接種に出務。
帰宅したらさすがに疲れが出て、カレーライスを食べて、さあゴロゴロしようかなぁ。。。と思ったけれど、何となく物足りなさを感じて…
やっぱり走ってくることにしました。
久しぶりに、栗山の地獄坂~恐山街道~矢立の峠~大平保育園からの坂と、あまりラップは気にせずに、気持ちよく走れるペースで。
とは言っても、最後はさすがに疲れて体の軸がブレブレしてしまいましたが…(^^;)
走行距離は20.53km、タイムは2h7m10sで6m11s/kmのランでした。

|

« 一人じゃ続かない | トップページ | 朝ジョグ-ロング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人じゃ続かない | トップページ | 朝ジョグ-ロング »