« 一人朝ジョグ | トップページ | やはり速すぎたか… »

2013年6月13日 (木)

今日の朝ジョグ

今朝は、事務長と一緒に朝ジョグ。
事務長のペースに合わせると、丁度予定の7分/km位になるので、あまりあれこれ考えなくて済むので楽チン。(^-^)
自宅~一田小下~バイパス~恐山街道に来たところで約2.7km、事務長はここから恐山街道を下りて自宅に戻る4kmコース、私は逆に1kmほど恐山街道を登ってからUターンの6kmコースなので、ここでお別れです。
一人になるとついついペースが上がりがちなので、「ゆっくり、ゆっくり」と言い聞かせて、6.11kmを42m31s=6m57s/kmと、予定通りのウルトラペースでした。(^o^)/

今日は木曜日、昼間走れる数少ない日ですが、朝からどんぐり劇場、学校健診、午後に乳幼児健診、夜には予防接種とスケジュールビッチリなので、わずかに空いている夕方に、ウルトラペースで25-30km位の山ランの予定です。

|

« 一人朝ジョグ | トップページ | やはり速すぎたか… »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人朝ジョグ | トップページ | やはり速すぎたか… »