« やはり速すぎたか… | トップページ | いわて銀河の正式結果 »

2013年6月14日 (金)

ミュージックレスが丁度いい?

昨日の疲れがあからさまに残っていて、脚の裏面はパンパカパン。
それでも、お休みすると癖になるので、今朝も朝ジョグしました。
事務長は体調不良でお休みしたので、ペースメーカーのいない一人ジョグでしたが、「ゆっくりゆっくり」とひたすら念じながら走ったら、6.11kmを41m39s=6m49s/kmと狙い通りのラップ。

ウルトラは、「記録より完走、エイドを楽しみながら走る」ことに目標を定めることにしたので、ミュージックレスが丁度いいのかな?(^-^)/

|

« やはり速すぎたか… | トップページ | いわて銀河の正式結果 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり速すぎたか… | トップページ | いわて銀河の正式結果 »