« 朝ジョグ-ロング | トップページ | 初の月間200km達成か »

2013年6月24日 (月)

60分jog

週末に宮城県・山形県に行って往復約1000kmのドライブをしたので、3日間ランはお休みしました。
あまり走らないと、脚力が落ちるばかりでなく、すぐにブクブクと太ってしまう体質なので、今日は仕事が終わってから10kmジョグしてきました。
音楽なしで、気持ちよく感じられるペースで走ると、大体6分/km程度になるようで、今日は11.15kmを1h3m33s=5m41s/kmでした。

次のレースは7/7のAOMORIマラソン(ハーフ)ですが、今年コース変更があり、暑い中を時間制限のキツイ浅虫~久栗坂の難所がなくなり、合浦公園~ベイブリッジの2往復となってしまったので、ちょっとモチベーションが上がらない感じです。
まあ、ハーフはフルのための実践練習と思ってはいるのですが…

|

« 朝ジョグ-ロング | トップページ | 初の月間200km達成か »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ジョグ-ロング | トップページ | 初の月間200km達成か »