« 久しぶりに、山&街ジョグ | トップページ | 60分jog »

2013年6月20日 (木)

朝ジョグ-ロング

今朝はまだ昨夜のランの疲れが残っていて、ふくらはぎがパンパン。
それでもワンコの散歩から帰ると、事務長が準備万端で待っていました。
後をついて走るのですが、脚が重いこと。
事務長のペースは今日も丁度7分/km。
それでも2kmくらい走ったころには、少し脚も動くようになり、それなら!とロングランに変更。
ラップはムリして上げずに、ゆっくりと恐山街道を登ります。
やまびこを越えて、ランが50分になったところで折り返し、合計90m35sのLSDとなりました。
帰ってからジョギングシュミレーターで計測したら13.2kmあったので、6m51s/kmと狙い通りのペースでした。
今の目標は、このペースで余裕を残して5時間(フルの距離)が走れるようになることです。
それがクリアできたら、100kmを12時間で走破が見えてくるんだけどな。(^-^)/

|

« 久しぶりに、山&街ジョグ | トップページ | 60分jog »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、山&街ジョグ | トップページ | 60分jog »