« 山のスピードトレーニング | トップページ | エアロバイクで膝が… »

2013年4月 6日 (土)

初めてのツーリングは下北半島一周


130406sai


満を持して12RT君でのツーリングに行ってきました。
とは言っても、まだフィーリングも掴んでいない中なので、まずは脇野沢あたりまで・・・
と思ったけれど、穏やかな天気が気持ちよくて、川内で右折、川内ダム、仏ヶ浦を経由して佐井アルサスへ。
残念ながら営業時間終了後だったので、チョットだけお休みして大間経由で帰ることになりました。
大間目前からいきなり気温が下がり、まさかの霧雨、復路は寒さに震えながら、グリップ&シートヒーターつけて走りました。
今日の走行距離は約150kmでした。

|

« 山のスピードトレーニング | トップページ | エアロバイクで膝が… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山のスピードトレーニング | トップページ | エアロバイクで膝が… »