« 今日もランはお休み | トップページ | 念願の大型バイク »

2013年3月28日 (木)

リハビリは山登り3発

右足中指を痛めて1週間ランをお休み、ようやく走れるくらいに回復しました。
天気も絶好の晴天、ということで今日久しぶりのランに。
いつも通りの格好で走り始めたら、2kmも行かないうちに汗が出始め、慌ててウインドブレーカーを脱いで腰に巻きました。(^_^;)
それでも汗がどんどん出る穏やかな小春日和、ピッチは180bpmだけれどストライドを少し短めのゆったりLSDペースで
ということで、今日は恐山街道(やまびこまで)~矢立~松森町まで足を延ばしての山登り3発ランになりました。
23.0kmを2h11m03s=5m41s/kmで、終わってみたらLSDじゃなかったねぇ。。。(^0^)
Run130328

|

« 今日もランはお休み | トップページ | 念願の大型バイク »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もランはお休み | トップページ | 念願の大型バイク »