« 湘南藤沢市民マラソンの結果 | トップページ | 久しぶりにドームラン »

2013年2月 3日 (日)

今日は控えめに…(^^;)

木曜日は山岳30kmランに挑戦して撃沈したので、今日は最初から距離は欲張らないことにして、再度山岳ランにチャレンジしてみました。
恐山街道を片道6km弱の2往復23.55kmを2h25m13s=6m9s/kmで走り切りました。

25kmまでならこのペースでも十分走れますが、問題はここから先。
東京マラソンはほとんど平坦ですが、アップルは片道約10kmの山岳コースありなので、やはり山での30km練習をしっかり取り入れたいところです。
4月末になると恐山街道も開通するので、釜臥山展望台までの往復ランすれば、片道約17km標高差750m位になるので、物凄いハードな練習になるかも・・・(^^;)

|

« 湘南藤沢市民マラソンの結果 | トップページ | 久しぶりにドームラン »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南藤沢市民マラソンの結果 | トップページ | 久しぶりにドームラン »