« SUUNTOで30kmの雪上ラン | トップページ | ウエーブ スペーサー スノー 2で雪上ラン »

2013年1月15日 (火)

ちょっと大きかったかも…

昨日30km走り終えた後に、ウエーブ スペーサー スノー 2が届きました。
ネット情報で「通常使うシューズより1cmくらい大きいほうがよい」とあったので、26.5cmを注文したのですが、ちょっと大きかったみたい…
普通の靴下で履いてみると、かなり紐をきつく締めてもまだホールド感が不足しているような感じです。
26cmだったらピッタンコだったのかなぁ。。。
まあ、寒い冬の間の、スピードよりフォーム重視のランニング用だから、厚手の靴下を履いて走ればちょうどいいのかな?(^^;)

|

« SUUNTOで30kmの雪上ラン | トップページ | ウエーブ スペーサー スノー 2で雪上ラン »

グッズ使用コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SUUNTOで30kmの雪上ラン | トップページ | ウエーブ スペーサー スノー 2で雪上ラン »