« 走り初め(^^) | トップページ | NEW GOODS! »

2013年1月 8日 (火)

骨盤走法でゆっくりラン

今日は久しぶりのドーム。
土曜日に18kmの屋外ラン、日曜日に安比でスキー、とチョイとお疲れモードだったので、無理はせず、ゆっくりペースの骨盤走法での11.4kmランでした。
サッカーでドームのランニングは半周の折り返しだったので、もしかするともう少し距離が合ったかもしれませんが、タイムは1h11m48s=6m17s/kmでした。

少なくとも週2回のペースを守って、何とか仕上げていかなくては!

|

« 走り初め(^^) | トップページ | NEW GOODS! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め(^^) | トップページ | NEW GOODS! »