« 連荘で15kmラン | トップページ | インターバルトレーニング »

2012年11月29日 (木)

もしかして最後の屋外?

今日は木曜日でクリニックは休診、でもドームも定休日。(>_<)
熱帯魚の水槽が超汚くなってしまったので、連れ合いと二人でお掃除、その後来週の業者さんとの忘年会の商品買出しに。
外は風がものすごく強く(アメダスで風速10m以上)、気温も5度台。
今日は大人しくするしかないか…と思ったものの、3時ころになって風が弱まり、急遽15kmラン敢行となりました。
風が弱まったものの、気温は4度台、時折吹く強い風が身に染みましたが、体が走ることに慣れてきたのか、比較的いい感じで15kmを走り終えました。

1h25m22s/15.1km=5m39s/km。
このペースで42.195kmを走りきれれば、ギリギリでサブフォー達成が可能です。
あと3か月、どこまで距離を伸ばして行けるかですね。(^^)

|

« 連荘で15kmラン | トップページ | インターバルトレーニング »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連荘で15kmラン | トップページ | インターバルトレーニング »