« これが正しい走り方? | トップページ | 久しぶりにドームでラン »

2012年11月20日 (火)

やばい・・・(>_<)

アップル撃沈後、東京マラソンも落選の追い討ちがあり、モチベーションダダ下がりでほとんど走らないまま過ごしていたら、ウエストがあっという間に育ってしまいました。
このままでは、数年間積み上げてきた努力が水の泡になりそう…(>_<)

というわけで、記録のためより、体型のためにランニング再開です。(^^;)
すでに外は冬、とても夜間の屋外ランニングは不可能ですから、今晩19時ころからドームでのんびり10kmほど走ってきます。
1人で走るのはつまらないから、一緒に走る人募集で~す。(笑)

|

« これが正しい走り方? | トップページ | 久しぶりにドームでラン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが正しい走り方? | トップページ | 久しぶりにドームでラン »