« あと2週間 | トップページ | やっちまった…(^^;) »

2012年9月28日 (金)

冬期間の参戦レース決定

もうすぐ10月ですね。
一般的には冬期間が本番のマラソンですが、にれっちは10/7のアップルマラソンで今年のレースは終了、年末までインフルエンザ予防接種に追われる日々となります。

そして、年明けとともに、関東遠征で新しいシーズンに入ります。
今年は1月に千葉マリンサンスポでハーフを走り、2月にバースディ記念の東京2012フル参戦でしたが、来年は1月に湘南藤沢の10マイル、2月に青梅30kmを予定しています。

湘南藤沢は名前の通り湘南海岸を走るコースですし、距離も16kmと短いので、風さえ強くなければ、いい風景で楽しいレースでしょうね。

一方の青梅は、標高差86mのタフな山岳往復30kmレースですから、屋内練習しかできないにれっちにとっては結構きついかも。
とは言っても、恐山ランの時は、5kmまでに100m、5-10kmでさらに300m、10-13kmも200mと、とんでもない標高差での往復26kmなので、それに比べれば大したことないか。(笑)

|

« あと2週間 | トップページ | やっちまった…(^^;) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2週間 | トップページ | やっちまった…(^^;) »