« リハビリ・ラン | トップページ | 目標にあと一歩届かず(>_<) »

2012年5月18日 (金)

やっぱり怠け病でした

昨日は朝ランしたので、あちこちギシギシした感じでしたが、夜はスッキリ(アルコールも結構入ったのですが)眠れました!!
あの辛かった背中の痛みは、やっぱり運動不足が原因だったみたいです。
青森マラソンもあと1か月半に迫っているので、そろそろ真面目に週3ランしなくては。

って、大学の中間試験だった!
今晩走っておいて、明日の午後に受験しなくては。。。

|

« リハビリ・ラン | トップページ | 目標にあと一歩届かず(>_<) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ・ラン | トップページ | 目標にあと一歩届かず(>_<) »