« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

東京マラソン 完走!!

地点名
Point

スプリット (ネットタイム)ラップ
Lap
通過時間
Time
5km 00:47:12 (0:32:10) 0:32:10 09:57:12
10km 01:18:44 (1:03:42) 0:31:32 10:28:44
15km 01:50:06 (1:35:04) 0:31:22 11:00:06
20km 02:21:17 (2:06:15) 0:31:11 11:31:17
25km 02:52:25 (2:37:23) 0:31:08 12:02:25
30km 03:23:39 (3:08:37) 0:31:14 12:33:39
35km 03:54:13 (3:39:11) 0:30:34 13:04:13
40km 04:24:18 (4:09:16) 0:30:05 13:34:18
Finish 04:37:15 (4:22:13) 0:12:57 13:47:15

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

あと1週間

いよいよ東京マラソンまであと1週間となりました。
今日はドームでゆっくり目のペース(6.3分/km)で3時間ラン。
これくらいだとまだ走れる足が残るみたいなので、本番は430狙いが可能かも。

マラソンが終わると五十路に突入です。(笑)

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

アシックス ゲル ヌーサ トライ6

Asics_2


千葉マリン・サンスポマラソンの前日、羽田から直行でアシックスストアに寄って足の計測とシューズ選びのアドバイスをしてもらいました。
大会会場に行ったら幕張駅前の三井アウトレットモールにアシックスのお店があるのを発見、昨年モデルですが30%OFFで購入してきました。
フルマラソン4時間クラスのシューズということでやや底厚タイプです。

昨日初めて練習に使用してみたのですが、履き心地は悪くありません。
これまでハーフに使用のウェーブライダーよりはクッション性を感じ、ホーク2よりは軽やかさがあります。
これならフルマラソンにちょうどいいかな、と思ったのですが…
靴紐がダメですねぇ。
色はきれいなのですが、滑りやすい材質なのでしょうか、すぐに緩んできてしまいました。
10km走っているうちに3度結び直し、最後はちょっと特別な結び方にしてようやく解けずに走れました。
紐だけ変えようかなぁ。。。

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »