« 20kmおばけ | トップページ | あと1週間 »

2012年2月 7日 (火)

アシックス ゲル ヌーサ トライ6

Asics_2


千葉マリン・サンスポマラソンの前日、羽田から直行でアシックスストアに寄って足の計測とシューズ選びのアドバイスをしてもらいました。
大会会場に行ったら幕張駅前の三井アウトレットモールにアシックスのお店があるのを発見、昨年モデルですが30%OFFで購入してきました。
フルマラソン4時間クラスのシューズということでやや底厚タイプです。

昨日初めて練習に使用してみたのですが、履き心地は悪くありません。
これまでハーフに使用のウェーブライダーよりはクッション性を感じ、ホーク2よりは軽やかさがあります。
これならフルマラソンにちょうどいいかな、と思ったのですが…
靴紐がダメですねぇ。
色はきれいなのですが、滑りやすい材質なのでしょうか、すぐに緩んできてしまいました。
10km走っているうちに3度結び直し、最後はちょっと特別な結び方にしてようやく解けずに走れました。
紐だけ変えようかなぁ。。。

|

« 20kmおばけ | トップページ | あと1週間 »

グッズ使用コメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20kmおばけ | トップページ | あと1週間 »