« 昨日のトレーニング | トップページ | この間のトレーニング »

2011年12月29日 (木)

今年のランニング納め

大雪による雪掻きでランニングができずにいましたが、昨日はドームの年内営業最終日、ということで仕事の後で走りに行ってきました。
予定は20km、寒い中なので最初の2kmはゆっくり6分/km程度で入り、その後5.5分/kmにラップを上げたのですが、7kmあたりから足が張り始めました。
それでもラップは守って10kmは55分56秒で通過、どんどん重くなる足をだましだまし、何とか20kmを1時間49分58秒、トータルラップ5.5分/kmで走リ切りました。雪掻きが筋トレになると思っていたのはやはり間違い、1週間のブランクは大きかったですね。
3週間後には千葉マリンでのサンスポハーフマラソン、2か月後には東京マラソンです。
来年も頑張るぞ~~~

|

« 昨日のトレーニング | トップページ | この間のトレーニング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のトレーニング | トップページ | この間のトレーニング »