« 今日のトレーニング | トップページ | 本日のトレーニング »

2011年12月 8日 (木)

継続は力なり・・・なんですね、やっぱり

先日足を怪我してしまい走ることができず、ようやくランニングを再開しましたが、1週間走らなかっただけで筋肉は衰えてしまうのですねぇ。
金曜日に15km、火曜日に10km弱を走りましたが、結構足に疲れが残りました。
そして今日久しぶりの長距離ランで30km走ったのですが、20kmから足が重くなり、ハムストリングが張って、なんとか30kmを5.9分/kmでクリアしたものの、あと12.195kmを同じペースで走りきる余裕は残っていませんでした。
一番苦手なコツコツ積み重ねることを頑張らなくっちゃ駄目なんですね。

継続は力なり! 肝に銘じます。

|

« 今日のトレーニング | トップページ | 本日のトレーニング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のトレーニング | トップページ | 本日のトレーニング »