« 今日のトレーニング | トップページ | 今日のトレーニング »

2011年11月10日 (木)

初めての35km

30kmは何度も走って少しずつタイムも縮まってきていたので、今日思い切って35km走ってみました。
目標ラップは6分/km、ピッチは175bpmで、走る(飛ぶ・跳ねる)というよりは「小走り(飛ばない・跳ねない)」という感じの走法です。
でも、やはり初めて経験する距離というのは難しいものですね。
30kmまで順調に淡々と走れていたのが、未知の世界に入った途端、脚は重くなり、ハムストリングは張ってきて、必死にピッチを守って腕を振るという状態になりました。
それでも目標の6分/kmはクリア、これからも練習を続けて、憧れのサブフォー目指すぞぉ~!!

|

« 今日のトレーニング | トップページ | 今日のトレーニング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のトレーニング | トップページ | 今日のトレーニング »