« この間のトレーニング | トップページ | アップルマラソン »

2011年9月30日 (金)

ちょっと失敗・・・

腕振りの大切さを感じて、水曜日にタケダスポーツに行ってポールウォーキングのポールを買ってきました。(2本で3000円弱のお試しレベルの品物ですが)

昨日の午前中に早速歩いてみたのですが・・・
たかがポール片手に歩くだけ、と思ったのですが、とんでもない勘違いでした。
走るのと違って足の力をあまり使えない分、殿筋や腰部の筋肉が動員されるらしく、かなりの筋肉痛になってしまいました。(涙)

大会直前にやったのはちょっと失敗だったみたいです。
明後日のハーフ、大丈夫かなぁ。。。

|

« この間のトレーニング | トップページ | アップルマラソン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この間のトレーニング | トップページ | アップルマラソン »