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2011年9月19日 (月)

リベンジ

今日は大雨が上がったので、外を走ることに。
15kmコース1周の予定でゆ~っくりスタート。
なのに1km地点のラップは6分10秒弱。
あれっ?ちょっと急いだ??もうチョイゆっくり目で…
でも2km地点のラップは6分。
これは走力がアップしたってこと???
ってなわけで、急遽先日の30kmヘロヘロランのリベンジにメニュー変更となりました。
「急がない!」と言い聞かせながらゆっくりペースで走りますが、ラップはずっと同じ。
5km到達は31分、10kmも63分で通過です。
その後少し足が重い感じがしてきたので、12km過ぎでいったん止まってストレッチ。
重い感じが取れはしませんでしたが、ラップは大きくは落ちず、15km通過が94分。
コースを反対周りに走り始めて、19km地点までは6.5分/kmを保ちましたが、次の20kmまでの1kmでラップが7分/kmに落ちました。
その後少し頑張って足を進めて、27kmまでラップは6.5~7分/kmの間で推移。
さすがに最後の2kmで7.2分/km、7.5分/kmと落ちたものの、トータル3時間15分で走り切りました。
リベンジ成功です!!

毎日片足2kmのウエイト着けて筋トレしている効果が出てきたのかな??

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